Silの主にラノベな本記録

しばらくの間休止させていたただきます。 その代わりと言っては何ですが読書メーターを始めました。是非見てみてください!

【青ブタ】青春ブタ野郎は夢見る少女の夢を見ないの劇場上映が決定!!

 

 2019年に小説の6巻・7巻にあたる部分が劇場上映決定!!

 

これを見たときはかなり驚きましたね笑 アニメの1クールでは区切りの7巻まではどうやっても放送できないですし、PVには小さい牧之原翔子しか出ていないのでそこぐらいまでアニメは終わるんだろうなと思っていました。そのこと自体は合っているような気がしますが、劇場版で6巻・7巻部分をやるとは!! それだけ期待されているというこですかね。

6巻・7巻では合わせて1区切りで、主人公の咲太・麻衣・咲太の初恋の翔子の3人がメインで少し重めな内容ですが、3人がそれぞれに良い未来を求め続ける話となっています(ネタバレしそうであまり書けません笑)

1~5巻を読んでいないと6巻・7巻の内容を理解しづらいと思うのでアニメでは5巻までを放送するのはほとんど確定だと思います。 ラノベで5巻は結構ギリギリなペースだと思うので、カットされるところも多いかもしれませんね。 

それにしても原作のアニメ化記念期間限定カバー良すぎませんかね笑 もう一度全部買うのはさすがにきついんで、カバーだけで売ってくれませんかね~ 

とりあえずアニメ・劇場版楽しみです! 9巻も楽しみにしています~